スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

アジアティックリバーってこの辺かな?

4/27日からチャオプラヤー川沿いにオープンした、「アジアティック・ザ・リバーフロント
バンコク チャルンクルン通り アジアティック画像
この先でしょうか?ここら辺はけっこう散策しました。(BTSサパーンタクシン駅からここまではちょっとあります。駅からはタクシーか送迎ボートがいいですね。) 

バンコク チャルンクルン通り アジアティック画像

最初「新しいナイトマーケットが川沿いに出来たか?」くらいに思ってたら規模がでかそうです!団体客がバスでいくようなとこじゃないかな、コレ?
サパーンタクシンの近所はまんま中華街。ソンテウが目立ちます。



リバーサイドのオープンエアでライブが楽しめて、
各国料理(日本からはラーメン屋、牛丼屋とかも)、カリプソの「ニューハーフショー」、タイの伝統人形劇などなど・・
バンコク アジアティック・ザ・リバーサイド画像
で、こういう施設なんて呼んだらいいのかなと思ったけど、夜5時オープンらしいですから
「ナイトマーケット」でいいのかな?(たんにルンピニから移動しただけじゃあないんですね)


こういう仕掛けをどんどん出してくるあたりが「観光立国」なんでしょうかね。

日本では世界一高い塔が間もなくオープン!とニュースでやってましたが、アレはあくまで
日本人向けかな?


↓サバイサバイになりましょう!ヨロシクです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アジアティックリバーってこの辺かな?】

4/27日からチャオプラヤー川沿いにオープンした、「アジアティック・ザ・リバー・フロント」 この先でしょうか?ここら辺はけっこう散策しました。(BTSサパーンタクシン駅からここま

コメント

No title

全く知りませんでしたよ~
こんな小奇麗そうなところができたなんて。。。
さすが情報通ですね。

そういえばルンピニーのナイトバザールも無くなったとか。。。
最近は何もしない日々を過ごしていたので周りの環境の変化に付いていっていませんでした。。。
次回は行ってみようかな~♪」

No title

たまたま知りました。^^・・・けどほんの目の前まで行ってたみたいです、アジアティック。
ナイトバザールってはやらないんですかね?ルンピニが近くて良かったのに。

タイ人の美脚とか読ませてもらってます。555
お客さんが多かったのでコメントしませんでしたが。

情報通はdamasさんでしょ?^^; ヨロシクです!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。