スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

SIMのリチャージはonline-パタヤ

ネットにつなぐせいかどうもチャージ残高の減るのが早い。そこで300Bをチャージ。
チャージしたのは昨夜のシーサーの店の前で、そこの店員に頼んでボクは見てただけなのですが、2NDロードでちょうど同じ「MOBILE TOPUP」をみつけたので、今度は自分で出来るよう確認してみました。

見てのとおりですが、文字が見難いので補足します
  タイm-2
  1. SELECT OPERATION   キャリアを選択しろという事ですね。(左からHappy 1-2 True)
  2. SELECT PRICE    上から10B~50Bです。
  3. INCERT COIN   コインをどうそ。
  4. PRESS NUMBER   自分の電話番号を押す。
  5. PRESS OK TWICE   間違えなければOKを。
  6. WAIT FOR SMS  SMSが届くというわけです。

  タイm-3

  •   ②の左上から10~50 右上から60~100
コインのみ使用可なのがタイらしい
両替して一枚一枚入れねば・・
(お札が使えるのはスワンナ空港内の飲料自販機だけか?)
 



大げさなわりには小額しかチャージ出来ず便利なんだか不便なのか・・?
タイ人にも旅行客にも100B程度で十分か・・


タイm-1


なんにせよ退屈しない国です。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。