スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

まだ騒がしいぞ、タイ深南部・・けど興味が湧いてきた。

タイのディープサウス(ヤラー、ナラティワート、パタニーの3県とソンクラー県の一部)でイスラム過激派によるとみられるテロ事件が相変わらず頻発しているらしいです。
インラック首相画像 ハジャイ
インラック首相は30日に訪問し、治安当局関係者・宗教指導者らと会談したそうです。
女性宰相に女性支持者、それに花、という図がやはりいいですよね。
(右奥にいる集団は兵士でしょうか?中央後ろは軍用へり。インラック首相機か。)

タイ ハジャイ爆弾バイク画像
バイク爆弾のようです。(1日)

タイ南部といえば昔、プーケット(20代ですね)に一度いったきりです。この深南部エリアって地図で見るとプーケットより下、南なんですねぇ(以外)。。あんまり気にしたことありませんでしたから。特に用も無いんで・・北はチェンライの地元の地図も買ってヒマなとき見てたりして、その絡みでミャンマー・ラオスにも興味を引かれたりともっぱら目は北を向いてました。

・・・なんだか興味が出てきました、タイ南部。

↓サバイサバイになりましょう!ヨロシクです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





SPONSOR LINK

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだ騒がしいぞ、タイ深南部・・けど興味が湧いてきた。】

タイのディープサウス(ヤラー、ナラティワート、パタニーの3県とソンクラー県の一部)でイスラム過激派によるとみられるテロ事件が相変わらず頻発しているらしいです。 インラッ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。