スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ証券取引所を訪問⑤-「まとめ」

せいぜい記念写真を撮るだけかと思ってたタイ証券取引所訪問でしたが、所内を見廻って図書館まで入ってお腹いっぱいでの帰還です。
タイ証券取引所 建物写真
中央背の高い建物がSETです。「ど~ですか、まさに青天井です、タイ株!ハハ^^」

1.あくまで1F2Fを覗いただけなのですが、個人としては十分ではないでしょうか。

2.微々たるもんですが自分の金が、ここSETを介してタイの血管を巡ってるのかぁという感慨を抱いた。

3.「行ってみるか?」と予定したところへ、予定通り行けた達成感。(ささやかな自己満足ですが・・)

タイ証券取引所 写真 タイ株
ラマ3世通りをはさんで向かい側の空き地。ラオス証券取引所の周りも空き地でしたが、一体何が出来るのでしょうか?


タイ証券取引所 写真 タイ株
この300m歩くのも相当体力消耗しましたね。。




「目的は早めに」と初日に行ったのが功を奏しました。・・というのもタイは金曜日から4連休。当然SETも休み。
善は急げでノンビリしてたら訪問ならずだったかもです。
あとの滞在はダラダラと過ごすだけですね。


↓楽しきかなタイ旅行

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。