スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ株-キャリア2位「DTAC」3G網整備に90億バーツ

タイ携帯電話キャリア2位トータル・アクセス・コミュニケーション(DTAC

            タイ株 配当利回り DTAC写真
ノルウェー通信大手テレノール傘下
タイ携帯電話キャリア2位トータル・アクセス・コミュニケーション(DTAC)は22日、HSPA方式の第3世代携帯電話(3G)サービスの基地局を3月中にタイの77県中45都県の2000箇所に年内に全都県の5000箇所に増やすと発表。

ジョン・エディ・アブドラ(CEO)は、

「850MHzの上で3Gネットワーク拡大のため最高のテクノロジーに投資続ける」

また、

「DTACは完全に2012年の3Gサービスのための2.1GHz競売に準備万端整っている」と。

一方、

2012年度3QにLTEサービスを始めるためにCAT Telecom(旧・タイ通信公社)←クリックから
承認を得、そしてタイ国家放送通信委員会(NBTC)からのLTE試験サービスのための承認を待っています。

DTACの契約件数は昨年末時点で2322万件。2011年の総売り上高は前年比9.6%増の793億バーツ。
最終利益は8.5%増の118億バーツ。-とのことです。

タイでもLTEサービスが視野に入ってきたんですね。デジタル時代はスグに技術が追いついてきます。日本のテレビが苦戦するワケです。タイ人も日本人と同じ機器でTVを見てるんですから。・・DTACは興味をもってwatchしてます。ちょっと値が上がっちゃったかなと。  今日もミコ証券からDTAC買い推奨メールが着てます。^^」

「LTEもけっこうですが3G網の完備、つながりをお願いしまっす!」

↓楽しきかなタイ旅行

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。