スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ株口座開設の話し-その前に・・

今朝方、先輩タイブロガーD様より「急遽タイに行く!(というより帰国?^^)というメールをいただきました。そして「KT-ZMICO証券」に行って口座を開く!と。・・「え!?」 まぁ行動力の塊りのお方なので俊敏です。

ということで「タイ株口座開設」を書こうかと、いや実は前々から書こうとは思ってました。

タイトルに恥じぬように・・それが今日まで触らなかったのは「口座開設」が2006年で記憶をさかのぼらなければならず(・・後でいっか?^^;)とめんどくさがってたためです。当時は日本人スタッフがいましたので何ら不便は無かったのですが、いまはタイ人のみみたいです。
原則 パスポートタイ国内での住所(ホテルで可)。日本の銀行口座番号ではないでしょうか?

それで取り合えず曖昧なTITLEで触れておいてキチンと思い出し、書こうかと思います。  (D様のお話を伺いつつ)

なにせブログ開設が「タイ株」ではなく「ラオス株」ですからねハハ・・頑張ります。

D様には楽しい休暇と未来ある「タイ株」の世界を。

SPONSOR LINK

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【サイアム☆ドラゴン mobileとタイ株その他】

今朝方、先輩タイブロガーD様より「急遽タイに行く!(というより帰国?^^)というメールをいただきました。そして「KT-ZMICO証券」に行って口座を開く!と。・・「え!?」 まぁ行...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。