

SPONSOR LINK

ラオス株口座開設③_口座開設完了-木曜日

ヴィエンチャン 朝

朝から時計を眺めてます。今日ダメならあと1泊ヴィエンチャンに泊まらないとなりません。
その場合は今夜のウドンタニーのHOTELはキャンセルです。

もしくは今夜予定どうりタイへ出国して、明日の朝またラオスに戻るか?けどこれは現実的ではないので延泊するしかないか?・・身体がまだなんとなくダルイし動きたくない。

それに実はラオスが気に入ってしまった! 未だ見ぬウドンと天秤にかけビエンのほうがいいなぁと。

ビエンチャン 観光   

部屋でもんもんと待つだけ・・

と、14:20頃でしょうか?i-Phoneが鳴った。

(タイの友人と
TAXI手配のホテルマンしか知らない番号、けど何れでもない!)



SPONSOR LINK



ランサン証券の例の女氏スタッフより「ID取得なりましたのでお知らせします。」とのこと。
客の期待に応えられたからなのか、声がいくぶん弾んでる。。^^

ボク「じゃあ注文入れます!」 女氏「sorry Mr. We are closed yet..」(多分こんな感じです。)

あ、そうでした、ラオスは8:30~11:30の午前中の3時間の取引でした。

(結局あと1泊するのか?)

とにかく外国人投資家登録証明書を受け取りに再びランサン証券へGO!

月曜日よりは和らいでる社内の中、女氏スタッフと「取引時間」・「onlineで注文出来るか」など再度確認し、

その場で「明日の注文を今出しておきたいんだけど」と尋ね、出来るということなので銘柄・値段・株数を指示してサインを終え、


無事やり終えた達成感を胸に、ランサン証券をあとにします。





ラオス証券取引所 玄関より ラオス株 口座開設


最後に「タラートサオバス乗り場」にTAXIを向かわせインターナショナル・バスでタイへ帰国です。

・・翌日「約定」のメールが届きました。


にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
