スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」

ANA

ANAが9月から一日一便「成田ープノンペン」直行便を運航するらしいです。

使用機材は787-8を予定してるみたいですね。

タイのバンコク上空機内画像
一見どうでもいいようで関心があります。それは忘れてたカンボジア銀行・証券口座開設を思い出すからです。

そのために30万円分をUSドルに両替したんですからね。

そしてそれはいまだにドルのまま手元にあります。


SPONSOR LINK



こうなれば成田ープノンペンーバンコクという行程が考えられます。バンコクを基点にせずとも行ける。

プノンペンーバンコクは現時点では
エアアジアを考えてます。

まぁ問題は出発時刻でしょうか?

成田を何時に発つのか? 銀行などは閉まるのが早いので午前中から動かないとならないのでね。





それとブログですが、今後はタイ株投資で「配当セミリタイア」を中心に書いて行こうと思います。

開始が2012年の1月でよくこんだけ続いたなと思ってます。

その間タイへのスタンスや思いも変ってきたので、ここでは上手く書けなくなってきました。


バンコク チャルンクルン通り画像

以前はバンコクのMBKやトンブリー、マイナーなエリアをほっつき歩くのが面白かったけど最近はパタヤでだらだらして過ごしてる。

(年取ったせいか?)

なので重心を変えていきたいと思います。

そういう事で今後もよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。