スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

インドカレー今回は迷いなく「VERRY SPICY」で-パタヤ

まだウドンタニーねたとかあるんですが日が経ってしまいすでに忘れかけてる。鮮度があるうちに早くまとめないといけませんね。

このカレーだけは記憶が鮮明なので書いておこうと思います。

ニコムコートのスパゲッティ屋画像

雨です。一日1回は降りましたね。濡れるのも慣れました。

ソイダイアナのカレー画像

1年前にパタヤに来た時にこの店へ立ち寄りました。いつかはここのカレーを食べたいと通りを歩くたびに思ってたので。

その時はインドカレーの辛さに勝手にビビり辛さを「マイルド」で注文。けっかなんとも言えないマイルドな味でやっちゃいました


今回は是が非でも最高の辛さで臨もうと決意の元にオーダー。

ニコムコート一階のカレー屋メニュー画像  


ソイブアカオとソイダイアナのコーナーになるこの店、いつものように呑兵衛ファランが朝からたまってる。でこの日もうだうだと客であふれてる。

ニコムコート一階のカレー屋画像

先客のオーダーをさばいてるのでしばしばし待ちます。


来ました、英国式インドカレーverry spicy」(Vindaloo)

パタヤの英国式カレー画像

マイルドnot too spicyと比べてあきらかに見た目からして違う。

パタヤ ニコムコートのイングリッシュスタイル・カレー画像

こっちはマイルド。Korma(not too spicy) 

・・・期待できそうだ! 99バーツ


一口目から口内で爆発するホットなカレー。けど美味いなぁ。やっぱカレーはこれで正解なんだ。マイルド(nor too spicy)をクリームシチューと呼びましたが、小学校のカレーシチューに変えます。

不味いわけじゃないです、「マイルド」も。けど日本的にライスと一緒にって食べ方だとう~ん、、かなと。

   カレーライスはHOTが一番!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。