スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

Zenfone2 Laserを「タイ用」に購入

久方ぶりのブログ更新になります。

引っ越しの準備だったりなんやらで、落ち着かない毎日。まだ前回のラオス・ウドンタニー旅行での記事も書きたかったんですが、
早次回のタイ行きを決めました!

今度はその旅行準備で以前より予定してた「タイ主力機」のZenfoneを本日購入。

zenfone2購入 タイブログ画像

条件は高くないです

タイでのデビューはこちらを

SPONSOR LINK



◯ 当然だがSIMフリー
◯ 安価でカメラもそこそこ綺麗に写せる
◯ Dual SIMなら尚良し

開けてみましょうか・・


何度も言ってるように「ZenFone5」で十分だったんです。けど日本だとAmazoneとかじゃないとなさそうで、8GBならまぁまぁの値段。

それが16GBになると「2」とどっこいなので、ならばと新機種のZenfone2 Laserにしちゃいました。

タイではドコモのギャラクシーS4と
使い込んだHTCの併用で不便だったのでこれで一挙に戦力UP!

(いずれもバッテリー交換して使用中。S4は使い勝手がいい)


けど、

タイ仕様にと買ったんですがこれ見た目にもカッコイイ。


ASUSのzenfone2 Laser画像
あえてレッドを選択。白や黒はもう十分なのでタイ仕様ということで遊んでみた。
フェラーリのステッカーでも貼ってみるかな?


Dual SIMLTEも拾うので、国内と合わせてもメインでいけるんじゃないの? ドコモのSIMとAISのSIMを入れっぱなしにしとけばわざわざ裏蓋をカパっとやらずに済むしね。

シムフリーのzenfone2画像

dualシムのzenfone2 Laser画像

とにかくデビューはタイに行ってから。スワンナプームでの待ち時間中か、ホテルに着いてからか?

MBKで買ったHTC以来の楽しみです!


タイ株投資で配当セミリタイアもよろしくです


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。