

SPONSOR LINK

おれにはカオソーイの昼食はいまいちだった-UDタウン

 UDタウン ウドンタニーでの昼食 2015年7月  昼飯


ウドンタニー駅とUDタウン画像 

ウドンタニー駅の散策も終わりこの日の目的を果たしてしまった。さて・・ランチだがどこか違うところで食べたい。

一番近くで目に付くのがKFCにマクドナルド。だがさすがにここはないな。となるとUDタウンだろうか?

おそらくUDONのUDをとってUDタウンなのではないかな? 地図も予備知識もないので行ってみるだけだ。

ウドンタニーのUDタウン画像 

少々閑散としている様子。昼時を過ぎたからかな。UDタウンと思しきビル群も工事してるところが見受けられる。夜になれば人出ももっとあるんじゃないかな。あのナイトマーケットの賑わいからすれば。

ウドンタニーのUDタウン画像 



グルグル周ってたら腹が痛くなってきた!

 けっこうやばい。どこ行けばいいんだ。トイレとか見当たらないし。ホテルに戻るかそれともトイレ探すか?ホテルまで徒歩圏内とはいえ下ってる状態では絶望的に遠い、、


・・と、突然奇跡的におさまった。

腹も減ってるし構わない、飯食おう。

3週くらい周って決めたのがこのカオソーイ・・

UDタウンのカオソーイ画像 

だがいまいち。でも美味い不味いと言う前に多分おれがカオソーイをあまり好きではないんだな。


この揚げた麺に薄味っぽい味付け。ちょっと違う。

やはり麺なら太くて腰があり歯ごたえのあるのがいい!


タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
