スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

電脳TUKCOM(トゥックコム)がここにもあった・・(ウドンタニー)

 TUKCOM at UDON  2015年7月14日pm


さて進むか戻るか?残り燃料(オレの体力)を考えると分岐点だな。 だが戻っても退屈するだけなので進む事に。
ウドンタニーのロータリー画像 

このロータリーの右手を進んでみた。

するとどこかで観た事のあるロゴが!



SPONSOR LINK




ウドンタニーのトゥックコム画像 


さらに接近・・

ウドンタニーのTUKCON外観画像 

へぇトゥックコムTUKCOM)ってウドンタニーにもあるの? パタヤ以外でも・・

ウドンタニーのITショップTUKCOM画像 


造りは同じようだな。一階はKFCやスターバックスなどお馴染みの顔ぶれ。ただし新しいのかすごくきれいな佇まいだ。バンコク・スクンビットの最近のSCを小ぶりにした感じ。

ウドンタニーの電脳ショップツッコム画像 


こちらパタヤのツッコム(TUKCOM)。



エスカレーターで上がってみる。

最上階にはフードコートとカフェスペースがある。ただしセントラルの地下のようにここもきれいに整ってる。更にシネマコンプレックスも入ってて映画も観れる。

名前こそトゥックコムだが小セントラルと言った方が相応しいかな?

もちろんセントラルはここウドンにも新しく出来てて、別にその巨艦を誇示しています。

ウドンタニーのショッピングセンター画像 

ただマニアックのりなMBKなんかともちょっと違う今ふうのITセンターとでもいったほうが似合うかな? 香港チックな「電脳」なんて雰囲気じゃあない。



ここら辺を基点にウドンタニー滞在を決めてもいいんじゃないか?


バスターミナルもそんなに遠くはないしね。


タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タグ: タイのモバイル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。