

SPONSOR LINK

ナイトマーケットのエビ入りカオパット美味し!-【ウドンタニー】

 ウドンタニーのナイトマーケットで遅い夕食


UDタウン画像 
昼間のUDタウン。ウドンタニー駅並びにある小きれいな一角。

バーラウンジやレストラン、アイリッシュパプ。もしくはセントラル(センタン)だろうか?夕食を取るとなると。ただ時刻は21時30分ころ。

となるとやはり行きつく先はナイトマーケット


はじめてウドンタニーに来たとき、その巨大さに驚いた。バンコクでは見かけないし、行った事があるのはチェンライくらいなのでそのでかい事と言ったら・・


お菓子の屋台、洋服屋とめぐり「飯はだったかなぁ?」・・
ほとんどの店は閉店準備だ。

ウドンタニーのナイトマーケット画像 


駅よりの店は鍋とかグループで食べる店が主体なので一人だとこの、フードコート風が便利。


飯物が食べたくて奥まで進むとカオパット屋があった。 様子を見てたら主人が「いらっしゃいませ・・!」といった。 あっけにとられた(笑)

ウドンのナイトマーケットでカオパット画像 


オレはカオパットクンを注文。(海老入り)

ウドンタニーのカオパットクン画像 

これ!おれのタイで食べたカオパットのベスト3に入る美味さだ。 エビで良いだしが出るのかオヤジの手首の返しが絶妙なのかは定かではないが、とにかく美味い。スープがついて50バーツって嬉しい。


ナイトマーケットでの夕食画像  

タイに来ると絶対はずせないのがマーケットと屋台。


スワンナプームから直接来ればよかったなぁ。

タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

ご無沙汰して居ります。
そうそう、このナイトマーケット良いですよね〜
でも、昔と比べると活気が無くなったっていうか、人が少なくなった気がするんですよ。。。それに以前はいっぱいあったガイヤーンの店が、この前(1年くらい前)行ったら一軒もなくてガッカリでした。。。

まあ、それでもウドンで晩飯って言ったらココですよね?

お暑いですねェ~どっちも ^^

言われてみれば3年位前行ったときは、圧倒的な!みたいな感がありました。 ガイヤーン・・確かに見つけられませんでした。

海老入りカオパット、ほんと美味かったですよ。ジモティ系は良いですね!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
