

SPONSOR LINK

ウドンタニーの英国式ブレックファーストは・・

 ウドンタニー 中心部

ウドンタニーのカフェ画像  

失意のヴィエンチャン日帰りから一夜明けた翌朝。やっと荷をときシャワー浴びてさっぱりしました。

ウドンタニーのナイトマーケット周辺はぶらついたことあるので、方角的には大体OK。

で反対側にカフェを発見。


朝食はどうだろうか?と目を凝らしてたらありそうなので道路を横断。目抜きどうりだが車の流れはいたって穏やか。というより来ない?


適当にテラスに腰掛けメニューを・・

スマイルフロッグのメニュー画像 

単品のハンバーガーとかもボリュームあるだろうし、美味いのは分かってるんだが習性でどうしてもセットメニューを選んでしまう。

ということでブレックファーストを。それとコーヒーも。コーヒーは別途のようです。「サム コーヒー?」と聞く割りにはオプションなんですね(笑)

ウドンタニーの朝食画像 
まずはオレンジジュース。それと必ず出るのがチリケチャップ。



外人(ファラン)が少ない割にしっかり作ってます。メニューにノルウェーの国旗があるのでノルウェー人経営の店なんだろうか?

ウドンタニーの英国式ブレックファースト画像 

味は普通に美味いっすねぇ。けどイスは超デカイ。でぶファランサイズじゃないかな?あぐらかくと丁度良いくらいだ。


ここのウェイトレス(オーナー系の身内かな?)、いろいろ話しかけてきます。こういうフレンドリーさがタイはいいですね。日本だと下手に聞くと「なにか粗相でも?」とか言われちゃって疲れる。


まぁ夜はバーラウンジになるようなので「今夜も是非来てよね!」ってかんじで店を後にしました。

静かな朝に軽いおしゃべりしてコーヒー。休日ですね。疲れが癒えてきた。


タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
