スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ビエンチャン市内を早歩きで楽しむ-ラオス

 ヴィエンチャン 2015年7月13日

ラオス開発銀行LDB)を予定外に早く出て、重いバックを背負い重い足取りを引きづりながらセタティアン通りを歩きます。

ラオスのヴィエンチャンのレストラン画像 


お洒落な店が増えたような気がする。新しい流行の通りになるかな?


いつもならビクトリーロードなのですが今日ばかりは違う。途中で折れてセタティラート通りに出てせめて思い出の場所を見て帰る事にしました。


ヴィエンチャンのtrueカフェ画像 


いきなりTrue カフェが閉店? おまけにJoMaカフェまでも?

ヴィエンチャンのjomaカフェ画像 



ナンプー広場は大きく変貌して「営業再開」の様子。鳥居まで出来ちゃって以前の面影はないかな? ちなみに鳥居は「Tokyo Sushi bar」というレストランです(笑)

ヴィエンチャンのナンプー広場画像 


以前泊まったフォンパセウスゲストハウス。もう3年前になるんだなぁ。オレが泊まったのは2階の看板の部屋で隣りはガンガン朝から工事してた。その向かいのLDBのユニット(小さい支店)も健在です。

フォンパセウスゲストハウス画像 
今ではお隣もきれいになり、静かなようですね。

それとニューラオパリス。その隣りのバケットサンドウィッチ屋もやってた。変わってないとちょっとホットする。
ニューラオパリスホテルのバケット画像 


あとはウドンタニー行きインターナショナルバスのチケット買って「タラートサオ」で飯食って時間つぶすだけ。空いてたらJoMaカフェ寄りたかったんだが、また今度だな?

ラオスのタラートサオ画像 


いつだろう、今度って?

タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。