スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

「プリペイドSIMカード」もうすぐ登録〆切りになるはず-【タイ】

 タイのプリペイドSIMの登録

タイのプリペイドSIMカード期限切れ画像 
昨年末くらいだろうか、プリペイドSIMカード登録義務付けの話しが出てきたのは。

来月の7/31が期限とされているが、こんどは本当なのかもって感じです。あくまで感じですが。


登録はいたって簡単でパスポートを持参して何がしかの書類にサインすれば大丈夫のよう。(まだしたわけではないので悪しからず)



多分猶予期間もあるかもしれないが何とも言えません。


まぁ一般の旅行者でしたらプリペイドSIMと言っても、空港で購入するトラベラーSIMですから問題にはならないでしょうけど、タイリピーターで同じ番号を使いたい人には気になるのでは?




〇 プリペイドSIMカードは2015年7/31日までに登録

〇 パスポートを持参

〇 登録場所は各キャリア携帯ショップ(多分)、またセブンイレブンでも出来る

タイのプリペイドSIMカード 
セブンでも出来たとしても店員のレベル、店が忙しい、タイ語で説明が出来ない等で面倒かもなので携帯ショップが無難でしょうね。




タイなんで結局その通りやるかどうかって分からないんですよね。



ちょうどオレは来月タイに行くんで登録してみようと思います。

タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。