スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

7月「タイ旅行」の始まりはラオスへまた日帰り

 やはりラオス・ヴィエンチャンに行く事になりそうです。まだ煮え切らないんですけど。

バンコクのスワンナプーム空港画像 

早朝4:50分にスワンナプーム空港に着きバンコクエアでヴィエンチャンってスゴイ良い流れなんです。だらだら時間まで待ってればいいんで。出発ロビーは空いてるし。


ただスーツケースは置いて行きたい。が帰りはウドンタニー経由にしたいんです。なぜならバンコクエアは高いし、一日一便なので宿泊しないとならない。

ウドンタニー経由は最近、パタヤばかりでタイを忘れそうなので地方の空気も吸わねばとの思いですね。



となると帰りの便が着くのはドンムアン空港。

そうなるとスワンナプームに置いてったスーツケースはどうやって回収?って問題が出てきて頭悩ませちゃう。・・以前ならその問題は無かったんだが。

結局ドンムアン空港からスワンナプーム空港へタクシーで行って、スーツケース回収しようかと考えてます。

タラートサオ・バスステーション画像 

ちょっとバカっぽいですが、ヴィエンチャンからのインターナショナルバスでスーツケース引っ張り回すのが凄い億劫で。 身軽で行きたい。

あの国境越えでゴタゴタするし。


ドンムアンからのタクシー代も300バーツくらいなので、一泊すること考えれば、ま良いかなっと。


カンボジアは今回も見送り。

いつかは行くんだろうか? 


タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです!

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。