スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

カンボジアへはバンコクエアよりエアアジアだな

 プノンペンへ

スワンナプーム空港のバンコクエア画像 

ラオス・ビエンチャンへはバンコクエアを利用しました。まずスワンナプーム空港から出発するので乗り変えるに便利なのと、金額的にもさほど高くなかったと記憶してます。

深夜便で着いたら朝一の8:00に出れるのも便利。

プノンペンへ行くにもバンコクエアが出てるので利用しようと思い、バンコクエアのサイトを見たらスゴク高くい! いや前もそうだったかな?

バンコクエアの機内より画像 
◇ バンコクエア

片道が1645バーツ これはいいんですがTax入れてトータルになると往復で7170バーツ


◇ エアアジアだと

片道1600バーツ 往復で空港税もろもろ入れて3543バーツ。安い・・


一応LCCではなくフルサービスキャリアなので料金が高くなるのは分かるが、1時間ちょっとならLCCで十分だろうな。

問題はドンムアン空港まで移動しなければならない。

日本から深夜便ならまだ真っ暗だ。早朝からけっこう面倒くさいな。 眠いし・・

もっともスワンナにいても時間持て余してるだけなんだが・・さて。



↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。