スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ籍のLCCの日本への乗り入れ禁止に

 3/27日のタイの報道によると日本の航空当局が当面の間、タイ籍のLCC格安航空会社)の日本乗り入れを禁止したとのことです。

ノックスクート日本乗り入れ画像 日本にLCC時代は来るんだろうか・・

対象はタイエアアジアXノックスクートタイスマイル他のチャーター便を運航予定だったタイのLCC航空など。


エアアジアXは5月から札幌便の新設、ノックスクートは成田便を5/16日から運行する予定だったのを、中止または延期を余儀なくされる。

理由としては「国際基準を満たしていない」とのことで、機種の変更もしくは乗り入れ空港の変更をしない限り日本への後入れは認めないらしいです。 -Bangkok Post


韓国もソウル乗り入れを禁止したようです。


◇ ◇ ◇ ◇

ただいつから禁止になるとの発表はないようですがソンクラーン前、日本ではゴールデンウィーク前になるとかなり痛いですね。

まぁ航空トラブルが続いてるので神経過敏になるのも致し方ないか? ノックエアはコックピットの窓にクラックがみつかり急遽引き返すトラブルがあったばかりだし。・・・(細かいのはもっとありますが。)


さてどうなりますか・・


↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。