スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

運転手の募集が始まった「ナコンチャイエアー」のタクシー

長距離バスのナコンチャイエアーの「オールタイタクシー

ナコンチャイエアーのオールタイタクシー画像 
タクシー運転手の募集が始まったようです「ナコンチャイエアー」のタクシーサービス、「オールタイタクシー」。

タクシーを呼ぶにはグラブタクシーと同じでアプリを使用。料金は普通のタクシーと同じで、メーター料金に20バーツが加える。

大きな違いと言えばタクシー会社が車とドライバーを抱えちゃうという事でしょうか。

プリウスを採用したというのも「環境に配慮してる新しいタイのタクシー会社ですよぉ」ということのアピールもあるんでしょうね。

ナコンチャイエアー画像 
ん~バンコクエアかどこかの航空会社かと思っちゃったナコンチャイエアー。

ナコンチャイエアーのバスサービスの良さには定評があります。オレもスリン行きを考えたときには何度もチェックしていました。

そのナコンのタクシーですから期待したいところ!

ここ一年はバンコクのタクシーに乗ったのは空港までの2,3回で、前回・前々回はバンコクすっ飛ばしだったので最近の事情はわかりません。けど相変わらずゴタゴタしてるようですね。


将来的には安心して乗れればいいと思います。

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。