

SPONSOR LINK

やはり一度は食べちゃう英国式朝食-ソイレンキー

 ソイレンキーのイギリス系レストラン

イギリス人オーナーらしいので便宜上イギリス系と呼ばせてもらいます。

今回はすっかり金の掛からない朝食になってます。バービアの85バーツのお粥(カオトム)でさえ行かなかった。

(高く感じちゃって・・・)

けどボリュームと味で一度は食べないと気が済まないのが英国式朝食

パタヤの英国式ブレックファースト不画像 
美味いです。ハーブ入りソーセージ2本にハム、焼きトマトにポテト等など・・大皿の揚げパン見たいのは脂っこくてちとキツイ。

けど意外とこれ食べてるファランっていないんだよね。パパさんが多いせいかもっと軽いトーストセットにコーヒーみたいなもの。

あの身体でガツガツ喰うのかと思いきや案外あっさりしてる。

SPONSOR LINK



値段は変わらず149バーツ。客層も3ヶ月前に見たような人達・・

パタヤの英国式ブレックファースト画像 

この料理が物珍しい日本人(オレとか)くらいかな? 注文してるのは。 まぁオレが来るのは昼なんで、朝にはどうだか分からんが・・

前回は4~5度は通っただろうか? 今回は1度だけ。

なんだかすっかりコスト意識が芽生えてしまった。 それ以上にタイ飯が美味いんだが!

タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

コメント

朝は買い置きのパン、昼は40−50Bの屋台飯、夜は屋台で50−70Bで持ち帰り♪
1日の食費は100-120B前後ですかね?
あっ、アルコールは含みませんが555

はい、私めも自然とそうなってきました。
肉汁たっぷりのハンバーガー喰うぞ~だったんですが、タラートでぶっかけ飯を・・美味い!(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
