スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ソイチャイヤプーンにもあるベーカリーで朝食を

「 コンチネンタルベーカリー」 パタヤのソイチャイヤプーンというソイ

ここは朝からけっこう賑やかです。

それは24時間オープンのバービアがあって、それも朝から呑んでるオヤジ共がいたりするんで。

ここソイチャイヤプーンでは朝、お粥食べたり意外と朝食で世話になってます。

(普通は飲みに来るのかな?555)

ソイチャイヤプーンのベーカリー画像 

そのソイチャイヤプーンを入ってすぐ左手のソイ(路地)を入るとそのベーカリーはあります。名前は見廻したけど判明せず。 もしかしたら欧米風にサラっと書いてあるのかも知れません。

SPONSOR LINK



店内

ソイチャイヤプーンのベーカリー画像 
まぁこの界隈じゃあ「お上品」な店かな? 価格もいいしね! もっともオレはお上品ではないが・・・


朝食メニューが揃ってるんだがこれが目についた。美味そうであるが高い。

ソイチャイヤプーンのトースト朝食 

トーストが145バーツ。コーヒーが別で40バーツ。これで計180バーツだ!

ジモティタイ飯屋で35バーツで食べてもあっという間に金はすっ飛んで行く~

ソイチャイヤプーンのベーカリー画像 

ここは朝のパンを買いに来る初老のお父さんや、タイ人の奥さんをもつファラン一家などが多く見受けられた。

おそらくパンが美味いせいだろう、長期滞在者に受けがいいようだ。

オレは高いからもう行かないと思うが・・(笑)

タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タグ: タイのモバイル

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。