スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ふたたびサードロードを越えてカオパットを

 サードロードの向こうのタイ飯屋  パタヤ

去年の10月に滞在先のヴィラママアパートメントで知り合った、長期滞在者のK君の誘いで一緒に食事をした。

パタヤ サードロード画像 

そこへ今度は一人で行ってみました。

道は簡単なので行けるだろう・・


やってた。 

SPONSOR LINK



ただ時間が12:30頃なので忙しそうだ。ジモティに混ざって注文し空いてる席に着く。

パタヤ タイ飯屋トのメニュー画像 

長期滞在と思しきファランが1人、食事を終って席を立つ。外人客もいるようだ。

ちょっと時間掛かる。入店時にフライパン握るママさんにオーダーしたんだが、「忘れてないよなぁ?」

暇な観光客が昼の忙しい時間帯に来ることもないんだが、これでも起きて着替えたらこの時間だったので仕方がない。


来ました! カオパット35バーツ

パタヤ カオパット画像 

オレの顔を見てケチャップをわざわざ他のテーブルから持ってきてくれました。

ウソか本当かこの店がケチャップを置くようになったのはK君が提言したからだとか。

まぁ何とでも言えるよね・・・


しかし相変わらず美味いねェ~

最初はそのまま食べて最後の1/3くらいでケチャップを。

ソイブアカオの飯屋でさえすっかり高く感じられるようになっちゃいましたね。

また来よっと!

タイ株投資で「配当セミリタイア」もよろしくです

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。