

SPONSOR LINK

「やよい軒」が22日から最大70円値上げらしい

 やよい軒が22日から値上げに踏み切るらしい。

22日といえば来週ではないか。あそこはチェーン店系の飯屋でも好きなんですよねぇ。

他のチェーン店は安ければも「いかにもな中身」だし、まずまずの味だと「そこそこの値段」だしね。

 
やよい軒のチゲ定食値上げ 
           見てたら腹減ってきた。

やよい軒
は値段・味ともよくて、おまけに「おかわり自由!」という切り札もある、好・走・守そろった最強打者だったんだが、ここに来てそのバランスが崩れたな。


個々の値段は知らんが仮に「チゲ定食890円」が70円上がったら960円かよ! 「和風ハンバーグ定食」は690円から760円になるとのこと。(このメニューも好きなんだ・・)


 
あ~やはりタイに逃亡しないとやってけないのか?

バンコク やよい軒のサバ塩定食画像 
タイにもあるぞぉ「やよい軒」。サバ塩定食はなかなかいける!サバステーキだね。

ブロ友のDさんはタイに着々と橋頭堡を築いている様子。

先見の明があるな、やはり(笑)


タイはインフレだとか言っても食い物はまだまだ安い。

↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

着々と進めているようでも、実際は遊び呆けています♪555
今はプーケット♪金使いすぎだな〜555

プ、プーケット! いいなぁ・・

ビーチ・タクシーが一斉手入れにあって、センタンも建設中だとか
実際どうですか?

あまり飛ばしすぎないで下さい。(笑) けどいいなぁ~日本は寒い!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
