スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ内務省-観光客へのマルチビザを検討

 タイは観光客をさらに呼び込もうという作戦ですね

期限内であれば何度でも入国できるマルチ入国ビザを早々に実施をする予定だそうです。


決定が早いですよね、前々から準備してたのかな。

日本は延々と会議をやってから忘れたころに決定するってパターンが多いので、尚更早く感じます。

ビザ取得の料金が6ヶ月もので2,000バーツ、1年もので3,000バーツとなるようです。

また原油安とルーブル安の影響でロシアからの観光客が減少してます、これにはバルト三国からの観光客で補おうとの戦略のようです。

タイ観光祭り画像 
国内観光キャンペーン「Thailand Tourism Festival 2015

今年で35回目を向かえるそうです。

こちらはタイ人向けでしょうか。海外から観光客を呼び入れてこういうイベントにつなげる!的な流れみたいのはちゃんとあるんですね。


↓タイに行って皆サックジャイ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

待ってました♪

このニュース見ました。
まさに私の今欲しかったビザです♪
あとはいつから適用になるかですが、タイってこのままズルズルなし崩し的に無くなていくってことも多いので注視していこうと思ってます♪

お元気ですかぁ~(笑)

風が吹いてるんじゃないですか、ダマスさんの移住に!

確かにどう転ぶか分かりませんが、新年早々の吉報としておこうじゃないですか。
ブログ待ってますよぉ!

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。