スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

対応の遅い証券会社の方が早かった「残高証明」

ツイッターでブチっと言ったんだが、「残高証明」を欲しくて銀行と証券会社に発行依頼しました。

まずネット銀行だがこりらはわずか4クリックで依頼完了という早業、ネット銀行らしく軽快です。

残高証明 
で時間のかかった証券会社の方ですが、証券会社と銀行という違いがあるんでしょう、一概に比べられないとは思います。

もしかして法的にもいろいろあるのかもなので、

ただ・・17:30という混んでる時間帯とはいえオペレーターに繋がるまでまざ20分待ちました。

ようやく電話口に出たオペレーターもこちらが一言要件を言うたんびに、「わかりました、ちょっとお待ちください」と

いちいち聞きに行ってる様子。

こりゃ長期戦だなぁと覚悟を決める。(けどそんなに難しい事なの?残高証明」の発行って?)



で、25分以上!かかってようやく「ではお送りします」とあいなりました。  

ざっと一時間・・・オレが暇人だからいいものの普通の人なら絶対ブチ切れてだろうね。

もう少し何とかならんのかね? クリックだけで依頼完了と。


けどそんなこんなでも今朝方、対応のもっさりしてる証券会社から「残高証明」が届きました。仕事は早いんだね!(笑)

ネット銀行はまだです。土日なので来週でしょう。

チャイディ~ナ カップ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。