スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ギリギリ間に合ったようだラオス株IPO

ペトロトレードのIPO、12/4日の締切になんとか間に合ったようです。

実にスムーズに始まったんですが、ドタバタして20回以上メールのやりとりをする事になってしましました。

まぁすべて私めの準備が遅かっただけなんですけど。

11/27日にラオス開発銀行に送金したのですがあいだに土日も入るし「12/4日までに口座に入るかな?」と内心不安でした。バタつくのは最初はら想像出来てたという事。

ラオス ブッダパークの大仏」画像 
  あとは寝て待つだけ・・・


案の定です。。

担当者から「大変光栄です」てきな最初の返事が、つぎに「残高が足りません。ご入金のほどお願いします」に変り、

最後には「明日が最終日です。至急ご入金ください」に。 プリーズの連発! 返事を書いてるそばからまたメールが届いたりして。


SPONSOR LINK

アパッチに取り囲まれてる開拓民が、もう弾も尽きた。援軍はまだか?ってかんじです。 大丈夫。もう援軍は出撃してる。必ず着くから!と返事を返すのみ。

入金してくれって言われても既にオレは送金してるので、何もできません。 


まぁとっととやらないオレが悪いんですけど、そうは言ってもラオス株のIPOなんてやはり二の足を踏みます。

IPOの締切までに入金間に合わないかなぁと思い始める。それでも1500株は買えるのでそれで良しとするまでです。


4日の朝にはドーンと口座に入ったようで急に安堵したメールに変ってました(笑)

結果は明日以降に分かると思います。


↓チャイディ~ナ カップ

にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。