スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

パタヤのラン島行きスピードボート沈没

11/18日ラン島帰りでパタヤの桟橋に向かってたスピードボートが沈没したようです。(また・・)

パタヤビーチ沖船 
トルコ人が乗ってたようですが、ライフジャケットを着てて全員無事。海に漂ってたところを別の船に発見されてバリハイ桟橋に運ばれたそうです。
(トルコ人とか泳ぎ出来なさそうだから怖かっただろうね)

船のほうも曳航してたようですがロープが切れて途中で沈んだとか・・



ラン島行きの船の沈没にはちょっと敏感になります。

というのもオレが昨年11月パタヤに行って旅友のオヤジに「ラン島とか行きませんか?」と言った次の日にフェリーが転覆しました。

(いずれもラン島からの帰りですね事故・・偶然?)


数ある船、それも一日何便も出るので転覆した船に乗り合わせるかは神のみぞ知るところですが、まったくないとも言えないとこが怖い。

おそらくフェリーだからライフジャケットも「誰もしてないよこんなの」とか言ってたかもしれないし。

パタヤフェリー転覆2013 
パタヤビーチ沖合で何分泳いでいられるか、自信がありません。


スピードボートもむかしプーケットで乗ったことがあるけど、ちょっとビビる。(とくにタイだと)

タイの事故ってバスの事故のニュースにしても身に詰まります。 安全に頼んまっせ!

↓チャイディ~ナ カップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。