スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ株 株価には追い風2月のCPI

2月のCPIからみると、株価には追い風となりそうだ。


1日発表のタイの2月CPI(消費者物価指数)は前年同月比プラス 3.35%と市場予想(同プラス3.50%)を下回り、11年3月以来11カ月ぶりの低水準

昨年4月から11月まではインフレ率が4%台で高止 まりしていたが、12月に3.53%まで大幅に低下。2月のCPIでインフレが低下基調にあることが改めて確認された。

 タイ株好調の一翼を担う、消費関連株がけん引役となっている。エネルギー価格の高騰が続けば消費が冷え込む可能性はあるが、2月のCPIがインフレ圧力の高まりを示さな かったことから、株価には追い風となりそうだ。-とのことです。

以上モーニングスター社さんより抜粋させていただきました。


タイ株 配当利回り 成長可能性


 パンティッププラザです。

株もそうなんですが、タイ好きで訪タイすることを考えると物価は下がってくれたほうがいいですね。^^

「安い楽しいタイ」がジリジリ物価が上がってきてる昨今、ここらで落着いて欲しいです。痛し痒しです。

↓楽しきかなタイ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。