スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

「BECワールド」(チャンネル3)に変更-タイ株

BECワールド(チャンネル3)

タイ トヨタリーグカップ2014画像 
   TOYOTA LEAGUE CUP2014 フィナーレ!

MCOTが約定しそうにない。そこで方BECワールド(チャンネル3)にしようかと思案中。 こちらも配当はよく5.2%とかありそうなので、もう少し値がこなれるのを待ちたいところ。

買おうと思い始めるとどうしても気が急いて来て落ち着かなくなるが辛抱せねば。(45バーツ以下での約定が希望)



関心が向くといろいろ興味が湧いてくる。



BECは国内プロサッカーリーグのタイプレミアリーグに所属するBECテロ・ササナというチームを持っている。正確には子会社がチームのスポンサー。  ホームタウンはバンコクとのこと。

また3億バーツ~5億バーツ(10億5,000~17億5,000万円)を投じてホームスタジアムを建設するらしい。運営基盤を広げスポンサー収入の拡大を図るとのこと。


またBECテロササナはイングランド2部のサッカークラブ買収も進めてて近じか合意するそう。-以上Yahooニュース


首都チームということで日本のクラブ・球団を想起しちゃう。 (金を持ってそうっていう意味で・・・)

BECテロサロサポーター画像
おれは野球ファンなんでJリーグのことさえ良く知らない。ワールドカップになるとなんとなくテレビを観る口である。

それがもしBECワールド株を購入したらタイのプレミアリーグにも関心が向きそうだ。 

ちなみに今年優勝したのはブリラム・ユナイテッド。本拠地はもちろんブリラム。

これもスリン行きを考えだしてからブリラムに関心が向き知った次第。



チャイディ~ナ カップ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。