スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

スリンに行こうか考えてる

この前パタヤに行ったときスリンという地名を耳にした。

タイ スリンの地図画像 
(茶色く塗ってあるのがスリン県らしい。チェンライよりはるかに近いんだが・・)

いや名前だけは以前から知っている。 
そしてそこではスリンの像祭りというのが有名だという事も。

宿泊したホテルのスタッフの田舎らしい。 そこでスリン行きが頭に浮かんだ。


旅友と時期を同じくしてパタヤに付き合ってたが、タイらしさのないパタヤにちょっと食傷気味であった昨今、タイの懐とでも言おうかイサーンのスリンへ行ってみたくなってきた。


像祭りは11月なので(つまり今)無理としても、次の訪タイにはスリンを見てみたい。


ただこれがほとんど情報がない。

最近はネット、ブログの旅行記などを参考にさせてもらうんだがあまりヒットしない。 ホテルのサイトばかり。

エアアジアのホテルサイト 

分かったのは

1 スリンには空港がない。ノックエアのサイトでフライトセレクションが出て来るんだが、ホテルのスタッフ曰く「スリンには空港はない」と

2 ブリラム空港へまず飛んでそこからバス等でスリンに入る。


ノックエアでは「フライ&ライド」というプランがあって、スリン入りまで込々ハイブリッドチケット。これが一番よさそうだ。


でスリンに入ってからどうするか? 時間があるのでゆっくり考えます。

↓チャイディ~ナ カップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。