スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

パタヤ最後の晩餐はダブルチーズバーガー-⑪

最後の晩餐はオペイデプレイスホテル横のバーガーショップ

ソイレンキー デボンシャー店内画像 
画面一番右端にかすかに映ってます、バーガーショップ。

偶然知ったんですがこの店、懇意にしてるカフェバーのママのお姉さんの旦那さんが経営してるとのこと。



「は~い、Ryu。ここうちのハンバーガーショップだよ」と。ホテル前で子どもと二人バイタクから降りてきたところを、パッタリ会っちゃっいました。


「え、うそ?」 いや英語でリアリィ~?って聞きました。


以前ソイレンキーにもう一つショップがあるとかないとか言ってたんですけど、タイ語なまりの英語がよく分からず、何かあるんだなぁくらいに考えてましたがこのバーガー屋だったとは驚き!


なにも知らずに何回か利用してましたから、この店。 

その後二人はサタスコートの門をくぐって何処かへ。

何度も来てるせいか、ちょっぴりパタヤが狭くなってきた思いです。

最後の晩にここで休みに別れを告げるとともにバーガーにかぶりつきました。



スワンナプーム空港の食事 バーガーキング画像 それにもかかわらず帰国時のスワンナプーム空港でのタイでの最後の食事はバーガーキング


前回7月は隣のピザカンパニーだったのでこっちにしたってだけですが、けどセットで360バーツ、1,116円ってえらい高い!


帰国時はほとんど安全装置が外れてる状態なんで、あんまり考えないのがまずい。



こんな金額で普通、ダブルチーズバーガーセットなんか絶対食べないもんなぁ。まだまだ甘いなぁオレ・・


↓チャイディ~ナ カップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。