

SPONSOR LINK

ノックエア、機内でwifi導入-アジアで初

 タイ国際航空系のLCC、ノックエアの機内wifiサービスがはじまりす。10/1から(無料です)

 
ノックエアが無料wifi始める画像  

新規導入のA737-800から導入し、今後18ヶ月のあいだに衛星利用の無線LANを6機に装備する予定とのこと。

タイの通信衛星会社タイコム、航空機内のコンテンツ・通信サービスを手がける米グローバル・イーグル・エンターテイメントとの提携になります。


 
ドンムアン空港のノックエア画像 
ドンムアン空港、ひとりポツンと淋しげですノック

ちょうど10/1からタイに行く予定でそれもこの前までノックでウドンタニーへ行こうか迷ってた。珍しくいいタイミングだったんだけど、次回ですね試すのは。

ノックエアはけっこう乗りますね。何と言っても便数が多いのでが都合がいい。価格もエアアジアより安いことが多いです。


とくに今はドンムアンに移ったので、スワンナプープに着いてそれから移動なんてときに一番ありがたいんじゃないかな。早朝便で着けば途中の渋滞も気にならずのんびり移動できる。



ただ国内移動のフライトは1時間足らずなので、窓の外見てたりボーっとしてるまに着いちゃうのでWiFiはそんなに使う事ないと思います。ネットばかりやっててもしょうがないですしね。



せっかくの旅行と休暇をゆっくり楽しみたいです。

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村






SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
