

SPONSOR LINK

バンコクのCoCo壱番屋カレー

 いわゆるココイチですね、あのカレー屋です。

ここ最近日曜の昼はCoCo壱です。カレーは好きはすきですけど特別食べたいわけじゃあないんです。ただ他に行くところがなくて。。


バンコク ターミナル21のCoCo壱番屋画像 
日本と違いちょっとオシャレな佇まいのCoCo ICHIBAN

で訪タイも近くなってきて、ココイチへ行った事を日本のココイチで思い出しました。


たしかターミナル21だったと思います、さんざん何を食べるか迷った挙句に決めました。


ターミナル21のココイチ シーフードカレー画像 
メニューは日本とおなじようなもんですね。 値段も同じようなもんです。安くはないです。(シーフードカレー。普通に旨いです)


オレ以外はみんなタイ人でしたね。

そもそもせっかくタイまで来て日本と同じメニュー・価格のカレーライスを食うのもおかしなもんです。


味は・・日本と同じですかね? 


ココナッツ風味のグリーンカレー 1個たった342円弱

ヤマモリ タイカレーグリーン 200g×5個

新品価格
¥1,713から
(2014/9/22 00:22時点)




ただ日本では見ない赤い福神漬けが置いてあるくらいか。それにスプライトという組合せ。これも日本じゃあないですね。


この後はいつものマーブンクローンへ行きました。

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

恋しくなる日本食は寿司でも天ぷらでもすき焼でもなく、やっぱりカレーです♪
たまに行きますよ、タイのcoco壱番屋。

国民食なんですかねぇカレー。

同じ味です日本と、けど同じってのが大したもんだとも言えるし。
ラーメンとか微妙に違いますもんね。

最後の晩餐を選べって言われたら「カレー」になるのかな(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
