スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

テスコロータスがMVNOでモバイル参入

 テスコロータスがCATとのパートナーシップのもと、携帯電話市場に入ってくるようです。

 
バンコク テスコロータスSIM画像 

MVNO(仮想移動体通信事業者)、格安SIMのほうが分かり安でしょうか、で諸々のモバイルネットワークサービスに参入していこうとのようです。 CATとの提携のもと、850メガヘルツの周波数で3Gサービスを提供していくもよう。


これ、日本だとイオンとかビックカメラのビックSIMと同じようなものかな?


テスコロータスはオンライン購入の平均売上が店舗の3倍あるそうです。 カルフールは撤退したけどロータスはまだまだタイで健在ですね。

【海外版SIMフリー】 Sony ソニー XPERIA E1 Dual D2105 【dual デュアルSIM】 [並行輸入品] (ブラック)

新品価格
¥14,499から
(2014/9/18 12:46時点)



行動エリア内にないのでたまたま通りかかってメシ食うとかでしか行くことないけど、最近の都会敵なキレイ系なショッピングセンターは疲れるので、


テスコロッタースは好きです。頑張ってください。



↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。