スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ「モバイルエキスポ2014」LTEで大盛況でした

 今年も無事モバイルエキスポ2014が行われてましたね。

 
タイ モバイルエキスポ2014 キャンギャル画像 手にしてるのはHTCのようですね

パタヤ旅行記をエントリーするのに夢中ですっかり忘れてました。備忘録として遅まきながらエントリーします。

 
タイ モバイルエキスポ2014画像 
いつものィーンシリキット・ナショナルコンベンションセンターにて5/8日~11日までの土日をはさんだ4日間行われました。

モバイルエキスポ2013



MRTで行けます。スクンビットから一駅。ちなみにタイ証券取引所もすぐ隣りくらいにあります。


  
タイ モバイルエキスポ2014開催写真 

ハイエンド機祭りだったようです。それとDTACTrueMoveに続いてLTEサービスに対応すると発表したのもあり、盛り上がったようです。(今となっては過去ですが)。



ということは10月にはバンコクだったら使えるかな? っていうか7月にもタイ行ったけど全然気にならなかった。パタヤでAISのSIMを選んだくらいだから。けっこう使えるんだよね3G。十分速いし。


  
Dtac LTE開始画像 
プリペイドSIMにも対応しているようですDtacのLTE。プリペイドSIMでLTEを使用する場合4G対応のパッケージを選択で可能みたいです。





ただし今のSIMは要交換との事。サイアムパラゴンやセンタンに入ってる直営店は無料で交換だそうです。      では。

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。