スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ株-シミコ証券への委任状をEMSで郵送

 新規発行(XR)、ワラント(XE)変更などの証券口座より引き出す手数料は50バーツから250バーツに値上げする結論に至った。」

とのシミコ証券からのメールが来て、委任状をEMSで送りました。


 
タイ株 SET シミコ証券画像 

オレがタイ証券取引所に行ったとき、ここまでのレベルの人はいませんでした・・

正直意味が良く分かってません。それにオレにあんまり関係なさそうなんですけど、昨日の何度目かのメールに反応して送ってみました。



郵便局からEMSで900円、シミコへの印紙代が30バーツ。



印紙代が30バーツとあったんで、口座から引くんだとは思いましたが念のためメールで尋ねてみました。

弱小の一投資家にもどの程度気を払ってくれるのか、必要な時に連絡が取りあえるのかを確認する意味を含めて。遠いだけに気がかりなので。



昨夜18時に送って今日の13時には回答が来ました。きれいな日本語で。
(ラオスのランサン証券もそうですけどレスポンスいいです。こちらは英語ですけど)


今更ながらですが、eメールっていいですね。こういう海外とのやり取りしてるとつくづくそう思います。それとシミコはレスポンスがいいです。それも日本語でやり取りできるので。担当者次第だとは思いますけど。



本日も1600ポイント前で足踏み状態のSET INDEXです。

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村



SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。