スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

バムルングラード病院2014年の収益見通しは曇り

 バムルングラード国際病院は今年の成長を、いくつかの障害によりタイを訪れる外国人患者の減少で成長が鈍化するかもしれないと見ているようです。-BangkokPost

タイ株 バムルングラート病院画像 

今年は4月にはモンゴルのウランバートルの病院も買収して、それまでは順調だったのでしょう、


それが昨年の147億バーツから7~10%の成長を見込んでるとのこと。これは10~15%から下方修正したようです。



「いくつかの障害」とは言うまでもなく戒厳令。これが旅行者(外国人患者)減少に大きく寄与してます。バムルングラート病院のような、外国人患者向けのサービスを行ってる病院にはことさら痛いです。


ほとんどの旅行保険は「戒厳令」や「暴動」下での被害を保険適用外としてるので、なおさら患者(メディカル・ツーリズム)の脚が遠のいているようです。


普通に観光で行くぶんには現在の状況って憂慮する程でもないもしれません。けれどメディカル・ツーリズムの方にとってはちょっと考えちゃうんでしょうね。


ただ中堅・中小の病院は高い利益成長が見込めるのこと。 それらとバンコク・デュシットメディカルサービスとバムルングラート国際病院などとは、別にみなければなりませんね。

(オレがむかしBHを購入したときは35Bだったかなぁ。それが先週末の終値142バーツ)

※タイ国観光庁(TAT)は地場保険会社4社と提携して外国人向け旅行保険投入を考えてるようです。なら「戒厳令」解除しろっての!

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。