スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

モバイル業界今年0成長の可能性も-タイ





状況としては2006年のクーデター、2009年の政治危機と同じくらい悪い可能性があるとの事です。

タイ株 モバイル業界画像  

2014年6月の時点でタイの携帯加入者は9400万人で、AISが4290万、DTACが2800何、Trueが2300万人。-Bngkok Post

うち3G加入者はAISが3440万、DTACが1900万でTrueが1840万。こちらは拮抗してますね。


通信市場の成長は例年GDP成長率を上回ってきたが、今年は0~2%の成長に終わるかもしれないと。


AISは今年3Gへの移行もあり当初6~8%の収益成長を見込んでいたが、1~2%に修正したとの事です。 データ通信に関しては32%の上昇があったようですが。


タイの通信業界って今になってようやく3Gですからね。それまでは幾多の紆余曲折、利権争いでたっぷり10年は失われてきました。


地ならしして、今からもう一度成長を期待したいです。潜在能力はあるんですから。

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

通信系は配当が超魅力的ですね♪trueを除いて。。。
trueはその分キャピタルゲインが魅力♪
ここ最近はほとんど停滞気味のタイ株。
ここらで一丁火柱あげてほしい気分です555

intuchを保有してるんですけど、マイナスかトントンです。
AIS系はダメなのかなぁとか不安になったりしましたが、大丈夫かな?

ゴタゴタやめれば延びると思います、タイの通信業界。
じゃないと困る。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。