スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

けっきょくタイ航空で行くことに

 なんてことはないです、タイ航空でブッキングしました。TG643です。

 
タイ航空747機 旧カラージャンボ画像 
久しぶりの成田で昼のフライト。2年前の写真ですが今も飛んでるかな? このカラーリング

それは思いもよらずエアアジアが安くないから。入力して進んで行ったら56,000円になっちゃった(それも一番安いコースで)

旅友Oさんは、奇想天外なベトコン、じゃなくてベトナム航空。これは話しのタネにいいかなと思ったりしたんですが、こちらは52,000円。

エアアジアより安いんです(LCCより)。もちろん乗り継ぎですが。 ベトナムの空港だけでも見れるしちょい気持ちが傾いたんだけど、

(ちなみに今回購入のタイ航空のチケットは54,580円! やりぃ~!)



ただ今回のスケジュールを組むのにウドンタニー行を考えないわけにはいかなかったのです。
国内線のノックエアを予定してるのでドンムアン空港発になります。

エアアジアならドンムアン着だから、すんなり行くだろうとの思惑もあり今回エアアジアが有力候補だったんですが。


他のレガシーキャリアになるとスワンナプーム空港なので、その場合の行程を計算してみたらイミグレ突破、荷物ピックアップしてバスなりタクシーに乗車で、移動を1時間として、余裕をみてざっと3時間は欲しい。


もうせわしい旅行とはサイナラしたいので、タイ航空で行くと決まった本日、到着日はバンコクに一泊するしかないでしょうね。


帰国時はスワンナ直行を考えてたのど、今回はバンコク素通りかと思ってましたがそうは問屋が卸してくれません。^^)

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。