スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

一度行きたかったアソークのピザ屋・・(バンコク編①)-12

ところ変わってバンコク。

ここはBTSアソーク駅とMRTスクンビット駅の交差する下、ロビンソン近くのピザ屋。時間はすでに4時半過ぎ。パタヤからエカマイに着いてスクンビットのホテルにチェックインして、すっ飛んで来た。

 バンコク BTSアソーク駅そばのピザ屋画像
腹が限界にすいてる。


一度入ってみたかった店です。ピザ屋というよりイタリアンレストランのほうがいいかな。

外のショーウィンドウでしげしげとピザの種類・名前を覚えて店内へ。すげぇ~賑やか。都会に来たなぁと思いきや、イタリア人と思しき連中がさかんにしゃべってる。

ウルサイ・・・


SPONSOR LINK



ウェイトレスは学生のバイト? キレイな英語で注文を取りに来る。対応もあか抜けてるし。


 ピザの名前忘れたけどマルゲリータ?とレモンティーを注文。

待つことしばし。。オーダー通ってるか心配で一回聞く。 焼いてるみたいだ。ピザって時間掛かるんだね。シェーキーズの食べ放題しか行ったことないんで知らなかった(笑)


来ましたが、、
 
バンコク BTSアソーク駅そばのマルガリータ・ピザ画像

「これだけっすか?」 タイの洋食だから大きさ十分と思ったら二切れ。

隣りの会社員風のファランはサラダにパンにワイン、そしてピザを注文したみたい。コースってことね。

「あ~量的にはあれでちょうどいいなぁ」と。 オレの頼んだ量だとオヤツの買い食いレベル。

テイクアウトして歩きながら食べるようなサイズでした。・・・にしては約119B(368円)は高いなぁ。

ドリンク入れて約145B(449円)。 


細かいのなくて160Bで支払い、店の品が良くて15Bの釣り銭を貰うのためらい160B置いて出る。

腹は物たりないぃ。。都会に来たんだなぁ~ パタヤに帰ろうかな?

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。