

SPONSOR LINK

目玉焼きってどうやって食べる?(朝食編3)-⑧

以前から苦労してたのが、洋食での目玉焼きの食べ方。箸だったらタイミングを計ってサクってさらえばいいんですけど、
はて、ナイフとフォークのテーブルでどうやって食べる?

今日は簡易版のイングリッシュ・ブレックファーストです。149Bのフルサイズは誠にけっこうな味なんですけど、重い! 

そこで本日は119Bの小の方を食すことに。場所はまたまたデボンシャー

パタヤ イングリッシュ・ブレックファースト画像

かなり軽くなりました、簡易版の119Bセット。アッサリしてますね。相変わらず野菜はないですけど


あ、マッサージでもこの最後のXX9Bって曲者なんです。基本的に外人は釣りの1Bはみんな受け取らないので実質120Bなんですね。 1Bの釣り銭待ってる客、誰もいないし。。(待ってても1B持って来ないでしょう)


119Bはまだいいです。やっかいなのは149Bの会計で
20B紙幣3枚と100B紙幣の組み合わせ。100Bと50Bがあればちょうどいいけど、じゃないとお釣りは11Bでいづれもコイン。

このコインの釣り銭を待ってて、さらに持って帰るのがねぇ。必ずお姉さんと目が合う!(笑)

忙しくてスグ行っちゃえば11B持って帰るんだが^^; まだいると10Bコインでも持って帰るの恥ずかしいねぇ。で結局149Bだけど160Bの朝食になっちゃうってわけ。



ここはブアカオ辺りにありがちの上階がホテル(ゲストハウス)になってる店。と、ブルーカラーっぽい粗野な感じの男が上から降りてきて、席に着くとイギリス朝食を頼みおもむろにMaCを立ち上げる。

ん、粗野は見せかけか? ったく猫も杓子もwifiにネットだよ(オレもだけど)


でその粗野なイギリス人(ロシア人?)、トーストぶっちぎって卵の黄身に突っ込んでパクっと。


そうやってハムエッグって食べるの? 確かに皿に黄身が出血してこぼれないだろうけど、奥さん・お母さんが見てたら、叱られそうな・・粗野だよなぁ。。

この男、白身は食わないでトっ散らかしてサッサと行っちゃった。(白身は低カロリーのタンパク質だぞ)

こんなの参考にしたらオレの品が落ちそうだ! もう少し他も見てみるか。

↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

No title

私は白身を切り取って、黄身だけフォークですくって食べます♪
これだと黄身が流れ出さないから。。。
残った白身は気が向いたら食べます(笑)

No title

お暑いですねェ
タイですか? いいなぁ(就職活動兼ねて?)

黄身はすくって食べてたんですが、たまにすべり
落ちて大出血。 そこでファランを参考にと思ったんですが・・・

眼はボクも結膜炎とかなりますね。コンタクトのせいか。 点眼で収まります(薬合ってますか?555)

調子に乗ってツイッターとかやってみました。

ポチっといつもやってますので! また

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
