スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

特大イングリッシュ・ブレックファースト(朝食編1)-④

今回2週間の滞在なので、日記形式だとダラダラ長くなるので食事ネタに徒然なるままに進めていきたいと思います。

さて朝食です。
宿泊はブアカオの安宿系ホテルですので、朝食はありません。ですので朝から外食です。ちょうど向かいにあるデボンシャーというイギリスの巡洋艦みたいな名前した、おそらくイギリス人オーナーの店へGO!

看板には朝食149B(460円)とあるのでそれを注文。ウェイトレスの動きは俊敏。忙しい店のようです。

パタヤ 英国式朝食画像

かなりのボリューム。皿にソーセージ2本とハム、ポテトに豆、茶色のはケーキで四角いのが揚げたパン、それにトーストが別に2枚。これなら昼が要らない! 味も美味すぎ!(カロリー満載です)・・・コーヒーカップも日本と違って‘普通に’大きいしね。

逆に日本はなんで皿もカップもあんなに小さい? 子供の頃からこのサイズなら違和感ないだろうになぁ。

アメリカン・ブレックファーストのシンプルさに比べるとなんとも豪華。


けどいつも思うけど野菜がないんだよなぁ。。
パタヤファランの街だからこういうのは「安くて旨い」店多いんだが、野菜不足がどうにも気になる。



けど美味すぎだよ!、イングリッシュ・ブレックファースト!また来よっと。


夜はビール三昧なので、朝からカロリー取りすぎちゃったかな? ^^)


↓ハロ~ サワディカップ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。