スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

明け方からソンクラーンの嬌声が ⑩

12:00頃 オペイデプレイスの部屋より
パタヤ ソンクラーンフェスティバル2014画像
とうとうソンクラーンフェスティバルです。と言っても楽しみにしていたわけではありません。今度の旅行をブッキングしてから「そういえばソンクラーンでは・・・?」と気づいたくらいで、出来れば避けたかったです。・・ただ祭りなのでここまで来れば楽しまねば!とういう心境でしょうか?

パタヤ ソンクラーンフェスティバル2014画像
同じくOさんの部屋より。上から見れば地面が濡れてるだけですがこの通りを歩けばその醍醐味が味わえます。  唯一のそれっぽい写真ですね。歩行中はスマホ濡れないようしまい込んで歩いてます。


深夜3時のsoi LK

どの店も閉店時間、というか営業中より盛り上がってる! じつは18日よりsoi LKに引っ越してるんですけどシャンパーニュという店が一層音量上げて爆音をぶちまけてる。他店も女の子たちが踊ってるし、「あ~祭りが始まった」って感じです。もっとも1週間くらい前からそんな感じですけど。

その狂騒が終わるか否かの頃には、ストリートで堅気の連中が騒ぎだしてる。イサーンの日曜の朝の田舎音楽ガンガン!の世界。


「起きたかぁ~。通りが凄いぞ! 来てみろよ!」というOさんの電話でふらふら歩いて、ベランダより撮ったのが上の写真。「あとでsoi7行ってみよう!」ということで、装備を整える!

パタヤ ソンクラーンフェスティバル2014画像
それがこれ! 撃たれっぱなしなのでそろそろこちらも・・OVER THAT!

↓タイで休暇でサヌック マク マ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。