スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

隠れ家的雰囲気のマイハウス ③

09:30 北バスターミナル パタヤ

渋滞もなくひと眠りしたくらいの1時間30分で早や、パタヤです。9:30にはバスターミナル入り。無口な男どもが三三五五下車するとすでにロットゥーがオレを待ってて乗車。見るとオレだけ。インド人らしきグループは他のロットゥーにぎゅぎゅう詰めで何処かへ。 (別方向でよかった~)

ここまで非常にスムーズ。ベルトラベルってテキパキしてるし気に行っちゃいました。いつもは乗合ソンテウで満車になるまで待つのが、今回は排気ガスの代わりにエアコン浴びてホテルまで直行!



10:00 soi レンキー裏 パタヤ
3rdロードをひた走って、右折したら到着。ホテルというには小さいしゲストハウスというにはキレイなのでオーナーのマダムがマイハウスと言ったのを、そのまま使います。

パタヤ アドマイアハウス テラス画像
朝っぱらからチェックインしちゃいました(スイマセン)。マダムと少しおしゃべりしてたら、「客室は6部屋でたまに日本人も泊まる」とのこと。面倒な顔したのがインド人客。ネットでブッキングして来て、1部屋に男二人の計算で3部屋を6人でとりたいと。。。かなり辟易してましたね。

パタヤ アドマイアハウス部屋画像
朝の柔らかな陽が気分を穏やかにしてくれます。喧騒のパタヤとは思えない^^)

大変キレイで非常に居心地がいい部屋です。それに視界が開けてる割には静かで、のんびりするにはもってこいです。


↓タイで休暇でサヌック マク マ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。