スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

ベルトラベルの始発でパタヤ入り ②

05:00頃 スワンナプーム空港4F

まずはAISのブースへ。 滞在が12日なので期限が1か月のツーリストSIMが欲しかったのですが、尋ねると、

「650B!」と。 ムム・・なんか高いなぁ~ 「550Bじゃなかったっけ?」と。(前回これくらいでした)

「ノー、これしかない」 良く見れば内容はそれなりに多いので650B(たしかこれくらい)はまぁ頷けるのですが、そんなに払いたくない。

それに「嫌なら街で買えば?」みたいな顔がカンに触ったので、見回したらTrueがあったのでそちらへ。
スワンナプーム空港 TrueのツーリストSIM画像
ふむふむTrueは550B(値段もう忘れました・・)^^;。予想してた価格なのでこちらでdone!

カフェを探しスーツケース引っ張って1F行って、今一なので今度は3Fへ引き返したら手頃なカフェがありました。それも各テーブルの後ろにコンセントがあるじゃないですか!・・・ここは次回も!


07:50 スワンナプーム空港1F


ベルトラの乗り場が見つからない! チョイ焦る。一番奥まで行ったらバス待ちらしき連中が。
ブースに「ベルトラか?」と聞いたら、「あれだ!」と一人の女性を指す。一人でやってるようだ。デスクはなし? けどこれが実に要領よく、訳の分からん外人共をさばいてる。 
(この仕事ぶりは見事です!)

ぞろぞろ無口な男どもが乗り込むベルトラの始発は、さしずめ工場に向かうバスか囚人護送車の様相。みな一様に押し黙って目的地へ・・・^^)

↓タイで休暇でサヌック マク マ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。