スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

エアアジア 7-11で発券できるぞ 

タイエアアジア(AIR ASIA)が24時間発券可能なカウンターサービスを始めたらしい。

同サービスは国内・国際線の片道・往復・座席指定・食事・荷物の予約が24時間前まで可能だそうです。(フルサービスと言っていいのかな?)

カウンターでの発券には利用1回につき100バーツのサービス料が必要。3万バーツまでは30バーツとか利用料に応じて別途掛かるもよう。
  ハジャイ空港 エアアジアのセルフチェックイン画像
3台のうち2台は工事中。こちらハジャイ空港ですがこういう事もままあるのでセブンで発券しとくのも悪くないかも。ドンムアンは結構混みますからネ。

オンラインで予約して、クレジットカードで払わず最寄の7-11(9000店)で発券というのもありらしい。発券というか発行された例のレシート」がeチケットとして利用できて、SMSでメッセージを受信できるとの事。

もう終わっちゃったが3月中の発券で国内線が777バーツのプロモがあったみたい。(う~ん一月行くの遅かったか・・) けど今後もなにかとプロモやるらしいです。さすがエアアジア、動くねェ~
(もしやってたらエントリーの手前発券します、ハイ)

ネット環境がよくなり、スマホ・タブレット持参なんかも当たり前になってきた昨今ですが、選択肢が広がるのはいい事。クレジットカード忘れた、落としたなんてこともあるし期限切れ(まずないか)などね。 プロモーション期間にあたればかえってセブン発券のほうがやすくなったりするので。

航空路線開拓というハード面と、こういうソフトも常に責めるって
さすがトニー!      ・・ということは次はノックエアもなにかするかな? ^^)

↓タイで休暇でサヌック マク マ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村




SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。