

SPONSOR LINK

「ラオワールド」新規上場とホームトレーディング-ラオス株

忘れてた頃にラオス証券市場に3番目の上場がありました。 ラオワールド[LWPC]です。

 ◇公募価格:10,200kip 最初の取引日:2013年12月25日
ラオス ITEC画像
旗の向こうに見えるのがラオITEC。これからどう変わっていくでしょう(2011年撮影)

実に久しぶりのラオス株ねたでございます。(ねたがないのがラオス株でもありますが^^;
25日にランサン証券よりメールがありました。 ここ数か月ランサン証券はまめにメールを送ってくれます。「何かあるのかな?」という予感はありました。

2銘柄しかないのであまり目を通す事ないんですけど、日に2通は来ます。返事も早いですね。 

ラオス ビエンチャンお寺画像
それから11月からランサン証券でもネット取引ができるようになりました。その名も
Home Trading System

ラオのことだからただじゃあないだろうとメールで質問してみたら、

「サービス料は月間24,000kip。2014年1月から3か月は無料プロモーションを行います。」とのことです。


24,000kipといえばざっと240円。これまた微妙です。頻繁にトレードするわけでもないのにシステム料が240円? ラオス開発銀行銀行のATMカードも50,000kip(500円)毎月引き落とされてるし・・
     http://3hyael.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

とりあえず様子見ですね。必要な時はメールで注文。

徐々に徐々に動いてきました(かな?)ラオス証券市場。もう少し早くてもいいよなぁ~

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

No title

ATMカードも50,000kip(500円)毎月引き落とされてる
って、毎月5000kip(70円くらい)の間違いでは?

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
