スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

タイ・バンコクでは「旅行フェア」

2012 2月21日火曜 SET指数 1,140.39 +4.47 +0.39%

本日も見事に続伸。まだまだ上昇の可能性大です。

もうそろそろ日本ですと卒業旅行シーズンとかの時期でしょうか?
(行きたくともしばらく行けないかもしれないので他人の心配です。)


例年2月にはタイへ旅発つのですが、いまだ予定が立たない。この時期暇だと思っても何故かバンコク行きって混んでますよねぇ。そのせいか「格安だの「激安タイ旅行だのとうたっても(燃油もあるんですが)安さをあまり感じません。

さて、バンコクでは日本国観光庁が音頭を取って4月~5月の学校休暇に伴う海外旅行シーズンに向けPRするそうです。(予算の消化?)

・・前にも疑問を呈したのですが、選ばれた学生だけなのかな?ビザ発給されるのは?

「観光立国日本」とは別の戦略でもあるんかいな?

一般のタイ人でも「富士山観たい」「ディズニーランド行きたい」って人沢山いるけど、まずビザが下りませ~ん。

↓よろしければお付合い下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

SPONSOR LINK

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。