スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPONSOR LINK

スワンナプームでの昼食と今回の旅行のまとめ

帰国日

タイ スワンナプーム空港2013秋画像
クーデターか?と風雲急告げるタイ・バンコクですが、のんびり空港飯のエントリーです。

いつもは出発前に適当に麺類・バーガーキングとか食べてたんですが、早めに着いたんでフロアを一つ下ってタイ弁当です。

常に迷うのが「麺」か「米」かです。 で、ここでも迷いに迷っておばさんの、どうすんの?的な視線をあびてようやく決断。

バンコク スワンナプーム空港の弁当画像
バジルライスフライドヌードル そんなような事が書いてありましたね。二つ買っちゃいました・・
最後までカロリー満点の美味しい食事。 

え~たしか80Bと100Bだったか? 今回は覚書メモは適当。ラビットカードも忘れてチャリンチャリンやってBTS乗ったりと。 連れがいると写真もあんまり撮れないですね。

ただパタヤじゃあOさんCさん他の方のおかげで楽しめました。 ^^ くっついて行くだけ
タイ スワンナプーム空港免税店 酒 画像

   不愉快な面もいくつか。それは移動の乗り物に多かったですね。

まず、A380のリモコンが使えない(オレの使い方かもですが・・)、ハジャイ行きがなんか無駄だったなぁと。南部の雨を眺めながら読書してたようなもの。(その本も早々に読み終わっちゃたし・・)

それと最大の不愉快は帰国日のスクンビット通りから乗ったタクシー!

流しのタクシーなので安心して行先を告げ乗車、高速乗ってハタと見たらメーターがない!

「メーターを使え!」って言ったら「400Bだ!」とぬかす。 流しでもこんなヤツが居るのか? けど乗っちゃったし高速だしで・・「300Bだ! 400Bなんか払えない!」ってことで何とか300Bでまとめる。(それでも納得いかないが!)

タクのやつ途端に無口になって標準スピードで走行。  

雲助・・・Oさんがパタヤでさかんにそう言ってたのが思い出されます。 

↓タイの空気が恋しくなったら一緒にお願いします。ディ~ジャイマ~ク

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村


SPONSOR LINK

コメント

No title

流しでも多いですよ。。。
そういう場合、私はいつも300Bで手を打ちます。それでもダメなら降ります(笑)
100Bはタンブンと思って♪

No title

変な色のタクでしたね。帰国の事で頭がいっぱいでした・・
メーター隠してるとはねェ。。タンブンしときます ^^;

コメントの投稿


非公開コメント

検索フォーム
バンコクのホテル予約
ランキング
カテゴリ
Sabbai mai ?
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
タイで電気自動車の生産にGO Aug 20, 2016
成田~プノンペン直行便が飛ぶらしい-「ANA」 Jan 24, 2016
ドンムアン空港「国内線」は第2ターミナルに Dec 23, 2015
バンコクで開いたSCB口座の通帳はパタヤで更新出来る? Dec 19, 2015
最初のタイ飯は屋台のガパオ Dec 18, 2015
月別アーカイブ
プロフィール

たいよう88

Author:たいよう88
Ryuと言います。
タイでの旅行・遊び・株を通じてサヌックな未来を探して行きたいと思ってる40代です。主要スポットはバンコク。ここ最近はパタヤに入れ込み中!。ポチポチねたを披露したいと思ってます。タイ株は利回り6%を目指し長期投資で。初めてのラオスにはまりつつあります。

最新コメント
お気に入りサイト
アクセスカウンター
【今バーツはいくら?】
相互リンク
nam
ユーザータグ

タイのモバイル ホテル バンコクねた 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。